« 蔓のリース | トップページ | 秘められた能力? »

今週は暑かった

台風来たり、九州では大雨被害が信じられないほどに
大きくなっていたりして、今週もいろいろありました。

この地域も台風が来るというので
ヒヨドリが巣を作ってる庭木が風で大きく揺れないように
近くのフェンスに固定したりしてました。

雨は降りましたが、風はたいした事なくて
まだ、親鳥は卵温め中chick


台風の前だったかな。
ジム帰りに車に乗ったら。。。

車外温度が。。。

Dsc_2024


40℃って。。。
まだ7月になったばっかりなのにsad


家でお留守番中のワンコは
もちろん、エアコンのきいた快適な部屋でお留守番。

Dsc_2040


このワンコの自信あふれる笑顔の理由は、
また後日。。。

|

« 蔓のリース | トップページ | 秘められた能力? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蔓のリース | トップページ | 秘められた能力? »