« 食欲は相変わらず | トップページ | 今週は暑かった »

蔓のリース

5月だったか、ダムカレーを食べに行った時に
農産物売り場みたいなものがあって
その中に、蔓のリースがあった。

たぶんあけびの蔓だと思うんだけど、
乱雑な雰囲気が気に入って、購入~happy01

とっても安かったのもあるのよね~

Dsc_1813


直径50㎝前後ある、とても大きなリース。


我が家も、今年藤の蔓でリースを作って乾燥中ですが、
藤の蔓は、ここまで太くならないんだよね~

Dsc_19541

↑現在乾燥中の、自家製リース。

これは、これで大きさあって、乾燥後が楽しみhappy01


で、購入した蔓のリース。
大きさがあるので、どんなふうに飾ろうかずっと悩んでました。

で、こうなりました↓

Dsc_2020

シルバーのホウキみたいなのは、
去年、庭に育ってたホウキ草を乾燥させて
ペイントした物。

やっぱり、青が好きな私は、
色は、青になってしまったcoldsweats01

冬になったら、真っ赤な赤い大ぶりの花が
みつけられるといいんだけど。。。


|

« 食欲は相変わらず | トップページ | 今週は暑かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲は相変わらず | トップページ | 今週は暑かった »