« その他のスタジオ | トップページ | 蔓のリース »

食欲は相変わらず

ワンコの話も続いていますね。

というか、ジムかワンコかなこの頃coldsweats01


相変わらず、ポソポソ食べてる我が家のワンコ。
食べ始めるまでに、いろいろ手がかかるけど
なんだかんだで、食べてるのでヨシとしてます。

シニア犬になってくると、いろんなハードルが下がるのよcoldsweats01


最近は、上手い事座らせた方が、
食べる姿勢が安定する事に気が付きました。

普通にワンコがお座りするのではなく
その姿勢に座らせてやります。

猫背のおばあさんが、ご飯食べてるような後ろ姿coldsweats01


が、先日、さらにやる気のない姿勢で
ご飯食べてたので、写真撮ろうと思ったら
『何撮ってるのよ?』
と、振り返ったcoldsweats01


Dsc_1975

黒い矢印の先には、食べ散らかしたフードが。。。

この掃除も毎回なのである。

|

« その他のスタジオ | トップページ | 蔓のリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その他のスタジオ | トップページ | 蔓のリース »