« 秘められた能力? | トップページ | 。。。 »

高原へ

先月から、なんやかんやと忙しくしています。

あききも、休日出勤多いし。

先日、休みが合ったので、ちょっとドライブcar


毎日家で寝てるワンコも、動ける間は運動させてやりたいからね。

Dsc_2078

やはりお出かけはテンション上がるみたいですup

疾走感のある写真に撮れてますが
人が普通に歩いてるスピードと変わりませんcoldsweats01


今回、山頂までの坂道を、リフト使わずに歩きで行きました。
結構傾斜きつくてね。。。

初めは元気だったワンコも、そのうちに
歩いてるつもりなんだろうけど、
その場で足ふみしてるような状態に。。。coldsweats01

背中のバネが全く使えないんだわね。


途中、イワトビが抱っこしてやって。
頑張って歩こうとしてる努力が見えるので
頑張り屋ワンコだね。


帰りは、リフトに乗りました。
ここのは、二人乗り。

Dsc_2092


あききの着てるTシャツは、リアルテイストな柄。
ダックスが、ホットドックになってる柄smile

一人で買い物してる時に、このTシャツみつけて
普段なら、あききに相談してから買うんだけど
『必ずあききは気に入る』と
購入したシャツです。

だって、めっちゃ安売りしてて、相談してたら
売れちゃいそうだったんだものhappy01

|

« 秘められた能力? | トップページ | 。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘められた能力? | トップページ | 。。。 »