« 高原へ | トップページ | 腰はそれなりに痛い »

。。。

毎日蒸し暑いです。

世間は3連休ですが、我が家は関係なし。
私は、土日仕事だったので、
教室の入ってない今日は、自分の作業や溜まってる図案描きなどに
勤しんでおりました。

いろいろと書きたい話はたまってるのですが
パソコン開く余裕がなくてねcoldsweats01


おいおい書いてゆきますが。。。


今朝、作業部屋椅子から、後ろ向きに落ちたイワトビbearing
尻もちというか、腰を打ったshock
かなり辛い。。。


その後いろいろと出来事があったので
自分の作業しながら、
あききに事の顛末をメールしてみた。

返事があったのは、お昼。

が、そのメールには、ペンギンが腰打った話には
全く触れられてなかったsad

まぁまぁ、あききはいつもこんな感じなのである。

私なら
『腰大丈夫?』のワンフレーズくらいはメールに入れる。


そんなあききに慣れてる私は
『腰がかなり痛い』というようなメールを
返事した。

すると、お昼時間という事もあり、すぐに返事があった。

メールを確認するために、スマホを手に取りながら
『さすがに、心配してアピール強かったかなsmile

とか、思いながらメールを開くと。。。

『一人でハプニング楽しむのは禁止~』というような内容だった。。。

ハプニングではなく、腰打って痛いのだが。。。
まぁ、こんなもんであるthink

|

« 高原へ | トップページ | 腰はそれなりに痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原へ | トップページ | 腰はそれなりに痛い »