« わざとな気がする | トップページ | やれる事やれない事 »

異議あり!

先日、回覧板を見ていたら…

Dsc_1821


こんなのが挟んでありました。

更生保護は、法務省かな?
そのゆるキャラは、実は昔ワルだったみたいな話らしいけど。


いやいや。
イワトビ的には、異議ありでございますよ。

ワルの時代のペンギンは、あきらかにイワトビペンギンが
モデルになってる雰囲気だよね。

それなのに、更生後のペンギン、
ピングーみたいになってて、イワトビじゃないじゃんangry

ワルの時代がイワトビなら、更生後もイワトビじゃないと
全然納得いきませんわ。

別に、ピングーみたいでもいいけど
それなら、ピングーでワル時代も描いてほしいわpout



という、かなりどーでもいい話bleah

|

« わざとな気がする | トップページ | やれる事やれない事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わざとな気がする | トップページ | やれる事やれない事 »