« いろんな施設がある | トップページ | わざとな気がする »

気圧計

最近、気圧が急激に下がってくると
耳が痛くなる。
痛いというか、トンネルとかクルマで走った時に
耳がボーっとなる感じかな。

昨日も、夕方から一気にそれが出た。
そして、フワフワとめまいもwobbly

『気圧下がってきたな』と、自覚するほど。

でも、ここ最近、頭痛は出なくなってます。
めまいとは付き合いも長くなってきて
私が自己申告しなければ、周りはめまい起こしてる事に
気が付かないと思いますわcoldsweats01

酷い頭痛が出にくくなってきてるのは
もしかしたら、ジム通いのおかげかもねcatface

今までなら、動けないほどの激しい頭痛になる事
多かったからね。

ただ、気圧の変化に敏感なので
気圧計になれるんじゃないかと思うほどcoldsweats01

ちなみに、今も首の後ろから、耳にかけて重い。
めまいも出てます。
が、頭痛が出てないのは、ありがたいですnote



先週末、近場にお出かけ。

Dsc_1792

大きなモミジです。

Dsc_1786

ワンコも軽快にお散歩。

ヘビと遭遇して、ちょっとヒヤッとしたけど
ワンコは全く気が付いてなかったみたいsad



|

« いろんな施設がある | トップページ | わざとな気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな施設がある | トップページ | わざとな気がする »