« ワンコの留守番 | トップページ | 体組織測定 »

結局ニューゲージ

毎度毎度、ゲージから脱走されては
おちおちジムにも行ってられない。

という事で、新しく購入。
どちらにせよ、誕生日には買う予定だったけどね。

Dsc_1924


ニューゲージ↑。

今までと形は全く一緒だけど、色目が少し変わったかな。

で、これで留守番となったのですが、
チャック開けられなかったみたいなのsmile

これで、一安心happy01



が、ニューゲージで3回目のお留守番の時…

Dsc_1913

もしかして、留守番?

玄関マットで遊びながら、私の様子をうかがってます。
もちろん、留守番good


で、また、この時も寝室で。。。


イワトビ帰宅。

寝室を覗くと。。。

なんと!!
また、チャックが開いてる!!
今回は破壊ではなく、開けてますshock

そしてまた、on the bed.

2回も奇跡では上れないでしょ。
子犬の時からそうなんだけど、留守番の時
『どうやって、こうなるの?』という結果を
帰宅後、たくさん目にしてきた。

それは、今でも健在みたいだ…


これからは、チャックが開かないように、何かで縛らないと。。。gawk


先週は忙しくて、全然ジム行けなかったし、
今週は、梅雨らしい空模様で、クルマで留守番させれてるので
その後の脱走劇は休止中。

夏はこれからなんだが。。。



そー言えば、イベントの時は2日間、ずっと中腰姿勢のイワトビ。
お蔭で、しばらくは酷い腰痛に悩まされる。
腰痛というか、腰の筋肉痛なのか。。。

でも、今回翌日には8割回復してて、さらに翌日には
ほぼ回復で、ジムにも行けてたわね~

この回復力も、ジムのおかげかcatface

|

« ワンコの留守番 | トップページ | 体組織測定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコの留守番 | トップページ | 体組織測定 »