« イベントも終わり… | トップページ | 結局ニューゲージ »

ワンコの留守番

去年、メジロが庭木に巣を作って、巣立ちを見送ったのですが
今年は同じ木に、なんとヒヨドリが巣を作っています。
この話は、また後日として…


怪力シニア犬の我が家のワンコ。

破壊されたチャックも治ったし、翌日ジム行く時に
再び留守番となりました。

今度は気分を変えて(?)寝室の床に留守番ゲージを置いて。。。
前回、チャックを壊す足がかりとなったと思われる
メッシュ部分の穴は、しっかり修復しましたよgood


帰って来て、寝室をそぉっと覗くと。。。

やっぱりチャック破壊crying
もう、これはゲージを新調するしかない。

が、部屋に入ったのに、
『ペンギンお帰り~』と足元に出迎えに来ない。

もう、耳悪いし床に敷いてある、ワンコデザインマットの上で
寝てるのかと、部屋に入るとそこにもいない。

あれ?
ワンコいない?

と、思った瞬間、視界の隅に、ベッドの上に横たわる茶色い物体が。。。


ベッドの真ん中で、この上なく気持ちよさそうに寝てるshock


私が帰ってきた事にも気が付いてない。。。


何度も書きますが、シニア犬となり、足腰もだいぶ弱ってきています。
リビングのソファに上がるのも、ステップ使っても上れない時もあり
それでもソファに座ってるあききの横に行きたい時は
私に助けを求めますcoldsweats01


で、そのソファよりも高さがあるし、もちろん上がるためのステップなんてない。

それなのに、なんで上がれるの?
君は、どうやってベッドの上に上がったの??

ワンコには、秘密がイッパイなのである。

|

« イベントも終わり… | トップページ | 結局ニューゲージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントも終わり… | トップページ | 結局ニューゲージ »