« 怪力婆さん | トップページ | ワンコの留守番 »

イベントも終わり…

気が付けば、今週も木曜日ですよwobbly

イベントは、飲み食いするヒマもないほどに忙しく
おかげさまで、歴代売上更新となりました。
まぁ、こんなdollarな話は、イワトビ教室のブログには書けないけどねcoldsweats01

今回、フードコートの近くだったので
あききは、適当に抜けてもらって、なんちゃらバーガーとか食べたみたいです。
それなりに、有名なご当地キッチンカーが集まるので
美味しかったみたいですrestaurant
私は、匂いだけ…coldsweats01

イベント明けは、二人とも休みを取ったので
栄養補給も兼ねて、ちょっと高級な和食屋さんに。。。

Dsc_1933_2

Dsc_1935


前菜まで撮って、その後はすっかり写真撮り忘れて
食べに夢中だったcoldsweats01

あききへのお礼も兼ねて、
飲みたそうだったので、beerも注文。


そんなイベントも終わり、
日常に戻って、後回しにしていた図案描きに追われております。


昨日は、ものすごい雨でしたrain
こんなに降るのか?ってくらいに降ってたけど
今までが降らなさ過ぎたからね~

少しは、水がめの水位も上がったかな?

|

« 怪力婆さん | トップページ | ワンコの留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪力婆さん | トップページ | ワンコの留守番 »