« ペンギンがいっぱい | トップページ | ブルーベリー »

枕、まくら、マクラ

人生の1/3は、寝てる事になるから
寝具にはこだわった方がいい。

という話を聞く事はあっても、
一般的な枕とベッドマット、掛布団で寝てますsleepy

寝相が悪いのか、朝起きると首とか肩が痛い事も。
でも、さほど気にしてなかったイワトビ。

が、あききは背中痛いとか、首痛いとか
いろいろ最近思うとこあったみたいで…

ベッドマット変えるとなると、結構な金額なので
いい枕にしようと言い出した。

会社で、福利厚生で購入した枕を使ってる人が
『結構いいよ』と言ってたそうで
首痛い事も多いし、購入してみる事に。

福利厚生じゃないと、とても購入出来ない
高級枕。

昨日の夜に届きました。


Dsc_1714


高さなど調整して、早速ニュー枕で就寝。


今朝、肩や首が軽い感じhappy01
枕を変えて使った時に、
肩や首に力が入ってない感じはあったのよね~

今まで、寝違えてたわけではなかったのか?

|

« ペンギンがいっぱい | トップページ | ブルーベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギンがいっぱい | トップページ | ブルーベリー »