« ロープウェイに乗って | トップページ | 今年から始めた事 »

暑いんだか寒いんだか

雨が続いて、肌寒い朝夕。
数日前の日中の暑さもどこへやら。

でも、今くらいが平年並みなんじゃないかな。
今から半袖は、早いもんねt-shirt

明日からまた暑くなるらしいけど。


昨日は、昼過ぎには雨も上がって
このまま明日に向けて晴れていくのかと思ってたら
夕方の6時過ぎに、すごい雨となりました。

たぶん、急激に気圧変わったと思う。
息苦しいような体調不良が…shock

私は、それでも頭痛は出にくいけど
それ以外の体調不良が出るのよね。
夜は、めまいも酷かったわ。


気圧によって、自律神経が影響受けるから
仕方ないわね。

そんな日は、さっさと寝るに限るsleepy


で、気持ちよく晴れた今日は
すっかり体調もいいわhappy01

|

« ロープウェイに乗って | トップページ | 今年から始めた事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロープウェイに乗って | トップページ | 今年から始めた事 »