« 今年から始めた事 | トップページ | いろんな施設がある »

相変わらずな食欲

また、急に暑くなってきました。
今度は、湿度も高いし…ムシムシの夏がきますよsun

我が家のワンコも、今まで来ていた服は脱いで
毛布も片づけて、だんだん夏仕様になっています。

相変わらず、好きな時にご飯食べての
飽食時代を迎えてる我が家ワンコ。

最近では、食べ残しに蓋をして、次に回してます。
鍋用に付属していた蓋が、ちょうど大きさが合って
密閉出来ますhappy01


が、この蓋をすると…
新しもの好きなので寄ってくる。

Dsc_1805

『コレナニ?』


Dsc_1807

『せっかく食べようと思ったのに~』
なぁんて感じですが、蓋を開けると
サァ~っといなくなりますcoldsweats01

|

« 今年から始めた事 | トップページ | いろんな施設がある »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年から始めた事 | トップページ | いろんな施設がある »