« エコーで映ったもの | トップページ | ロングドライブ »

お財布新調

今日は、ぶらり買い物へcar

結構前から、あききの財布の新調を
考えていたのですが
本人の腰がなかなか上がらずcoldsweats01

今使ってる財布も、かなりクタッとなってて
お財布って、人前で出す機会が多いものだから
別にブランド物じゃなくていいけど
あまりクタッとなってるのもねcoldsweats01


で、買い物ついでに財布やかばんを扱ってる店を
覗いてみる事に。

今日は、5%offで買えるという事もあって
イワトビもちょっと強めに推してみたcoldsweats01

結果、購入~moneybag

Dsc_1530

綺麗な色の財布でしょ。
あききは、この色選ふと思ってました。
藍染された革の財布です。

Dsc_1532

二つ折り財布。

今までのは、小銭入れがL字チャックで
小銭の出し入れはしやすかったみたいだけど
最近は、小銭の部分が完全にオープンになる
Boxタイプの物があるのね~

それなら、小銭の出し入れはしやすいし
チャック付よりも、折りたたんだ時薄くなります。

初めは硬いけど、馴染んで使いやすくなるかなhappy01


『ついに清水の舞台から飛び降りたよ』とあきき。

そこまで高額なお財布ではございませんcoldsweats01
これが、カプチの事なら
なんの躊躇もなく買ってしまうでしょうに…
クルマ以外となると…coldsweats01



|

« エコーで映ったもの | トップページ | ロングドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコーで映ったもの | トップページ | ロングドライブ »