« 少しずつ春 | トップページ | ついに最後の砦へ »

しだれ桜

今日は暖かい一日でした。

あきき2号機のクラッチが滑るようになってきて
社外品に交換するそうで
久しぶりに、ショップへ・・・

その前に、ショップ近くの県立の公園に立ち寄りました。


ソメイヨシノは、まだ咲いていませんでしたが
しだれ桜は綺麗に咲いていましたcherryblossom

Dsc_1273

Dsc_1284

Dsc_1280


今年も一緒に、桜見れるねhappy01


2号機は、無事入院となりましたcar

|

« 少しずつ春 | トップページ | ついに最後の砦へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ春 | トップページ | ついに最後の砦へ »