« 2号機復活 | トップページ | ペンギンのイメージ »

映画

最近、あききと映画も見に行くようになりました。

私は興味あれば、一人でも見に行くんだけど
今回のはあききも好きそうな映画だったので
2号機を引き取った後、夕方過ぎの時間で
映画を見に行ってきました。


『ゴースト イン ザ シェル』

日本が世界に誇り、数多くの映画に影響与えたと言われる
『攻殻機動隊』の実写版映画です。

マンガを実写版にすると、ほぼ100%ずっこけますが。。。coldsweats01


今回のは、とても面白かったです。

監督さんが、攻殻機動隊の大ファンだそうで
世界観を崩さず、忠実な再現をされていたと思います。



日曜の夕方~の上映でしたが
結構お客さん入ってましたよhappy01

|

« 2号機復活 | トップページ | ペンギンのイメージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2号機復活 | トップページ | ペンギンのイメージ »