« しだれ桜 | トップページ | りんごが増えたワケ »

ついに最後の砦へ

体調は落ち着いてる我が家のワンコ。

落ち着いてくれてるのはいいんだけど
最近、さらにご飯食べない。
ドライフード以外は食べるので
食欲がないわけじゃないのよね。

食べないとなると、もう頑として食べない。

今月は、別荘という名のイワトビ実家に
お泊りする予定があるのに
こんなに食べない状態では、預けられない。

サツマイモなどと一緒にあげても
上手い事サツマイモだけ食べる。

最近、今まで食べてたフードから
少し変えてみたんだけど、それでもダメ。

毎日毎日、毎食毎食、さずがに私も疲れるshock


で、ついにコレを買ってみた↓

Dsc_1294

今与えてるフードも決して安いわけではないけど
こちらは、さらに高級。

でも、いいという話は何度か聞いたことはある。
でも、高い。


が、ついに、こちらを購入。


昨日の夕飯に、今までのフードと混ぜて
与えてみた。

というか『ヨシ』って合図する前から
勝手に食べてるし…sad

今までのフードも含めて、ペロリ完食。

どうやら、美味しかったらしい。
お気に召したらしい。

食べ終わった後も、フードの入ってる袋を気にしてる。

届かない場所に置いときました。
危険ですから…coldsweats01


これに飽きることなく、喜んで食べてくれるといいんだけどね。

|

« しだれ桜 | トップページ | りんごが増えたワケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しだれ桜 | トップページ | りんごが増えたワケ »