« 行方不明魚 | トップページ | 火の用心 »

体調不良は突然に④

先月から、イワトビ教室以外で
忙しくしてまして
さらに、ブログのアップが滞りそうなところを
なんとか、踏ん張ってる状態です。

この話は、また今度として…


先日の土曜日に、ワンコ病院へ行ってきました。

膵炎を心配していた数値は
基準値内に戻ってましたhappy01

体調が悪くなってすぐの血液検査では
LIPの数値が基準値は10~160程度らしいのだけど
ワンコは、1000オーバーと、かなり高い。

でも、炎症を示す数値は高くなかったんだけど
それでも、お年もお年だし心配されていたのですが
今回、114になってました。


抗生物質は、もう必要ないかなって事で
整腸剤だけ、もう一週間分もらいました。

まだ、お腹キュルキュルなってる事あるからね。


今月は、ワンコ病院にだいぶお金かかりましたdollar
それでも、周りの相場とか、病院に行く頻度とか聞いてると
我が家のワンコは、全然元気だし、
病院も良心的と思うけどね。


Dsc_1224

↑病院疲れcoldsweats01


7月で、16歳です。
年のわりに、元気と皆さん言って下さいますが
シニア犬には変わりないので
今回のように、急な体調変化には、注意が必要です。


|

« 行方不明魚 | トップページ | 火の用心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行方不明魚 | トップページ | 火の用心 »