« 火の用心 | トップページ | 寂しい事 »

ワンコのその後

昨日は、久しぶりに一日雨でした。
でも、今日はカラリ晴れて
空気は再び乾燥。
そして、花粉もすごい飛んでる感じ。
イワトビ家は、花粉症の人はいないけど
クルマがすごい事になってますわcoldsweats01

我が家のワンコ。
数値は戻ったけど、整腸薬は続けてました。

で、その様子診せに再び病院へ。

やはり、まだ消化不良が残ってる感じ。
顕微鏡の画像を見せてくれたんだけど
確かに。。。
私が見てもわかりまする。


というわけで、
『消化酵素』を処方してもらいました。

年が年だから、あそこまで数値上がった後遺症というか
数値下がったから、全てOKとはならないみたい。

まだ、お腹鳴ってる時あるからね。


もしかしたら、案外お腹弱い子だったのか?coldsweats01


寝ながら、何やらお祈り中。

Dsc_1247

|

« 火の用心 | トップページ | 寂しい事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火の用心 | トップページ | 寂しい事 »