« 体調不良は突然に | トップページ | 体調不良は突然に③ »

体調不良は突然に②

昨日の続きです。

ワンコが調子悪いので、
土曜日は、朝一で病院に連れていきました。

調子悪くて、グッタリしてるわけではないのですが
動き回ってても、調子の悪さはわかります。
これは、一緒に住んでるからこそわかる部分でしょうね。


イワトビ教室が10時~なので
それまでに戻ってこなくてはいけないのだけど
いつも、寝てばかりのワンコが
全く寝れないまま、夕方の診察まで待たせるのも可哀想だし
あききもついてきてくれたので
最悪、私だけ先に帰るという選択肢もある。

もちろん、私も寝不足だよshock


血液検査して…

数年前に、お腹壊した時もそうだったんだけど
今回も、膵臓の数値が悪い。

強い脱水症状は出てないけど
お薬も入れての、皮下点滴注射hospital

先生から、今日一日の指示を頂いて
夕方までにまた吐く事があれば
また、連れてきてとの事でした。
思わしくないようなら、入院と…


教室までに病院は終わったので
すぐに帰って、イワトビは教室。


教室終わって、リビングに戻ったら
あききと、ワンコ仲良く昼寝。

寝れてるって事は、皮下点滴が
効いたのね。

その後、水やご飯を吐き戻す事はなく
普段のフードは与えてませんが
食欲も戻ってきたみたいhappy01

シニア犬は、突然に体調が崩れる事があるので
なかなか気がぬけません。

前日、寝れてなかったワンコは
病院から帰って来てから、
ひたすらよく寝てました。

体調悪くて寝てるのと、
寝たくて寝てるのとでは、やっぱり違いがあります。

やはりこれも、一緒に住んでるからわかるのよね。

夕方までに吐かなければ
翌日にもう一度来てね。
と言われていたので、日曜の朝一に
病院に行ったのですが、この話もまた続きに…

|

« 体調不良は突然に | トップページ | 体調不良は突然に③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良は突然に | トップページ | 体調不良は突然に③ »