« 体調不良は突然に③ | トップページ | 体調不良は突然に④ »

行方不明魚

冬が戻ってきて、寒い今週です。

私達が、結婚してすぐくらいに
我が家にやってきた、箸置き↓

Dsc_1187

アジアン雑貨屋さんで、
あききが一目惚れして買った、陶器のお魚箸置き。

あききのは手前で、私のは奥。

一つ一つ、みんな顔が違います。


今まで、箸置き使う習慣はなかったんだけど
毎食活躍しています。


が、先日突然、あききの箸置きのお魚が
行方不明に…sad

普段、テーブルの上にいるのに
どうさがしてもいない。

『テーブルからごみ箱に落ちてないよねcrying
と、あきき。
テーブルの下には、ちょうどごみ箱が…

そして、前日がごみの日だったので
もし、間違って落ちたら、そのままゴミ収集車へ~

可能性はなくはないけど、
ごみ箱に落とすかな??

その日、部屋の掃除した時に
テーブル周りもしっかりみたけど、発見できず。

言うように、ごみ箱に落ちて、そのまま~


その後、いつものように教室の図案描きをpc

テーブルにある、お菓子の瓶から
カントリーマームを取り出して…

一瞬、えっ?

Sketch1488502089516

探してもみつからない訳だcoldsweats01


前日に、カントリーマームを
瓶の中に詰めたんだけど、
先に入ってた、キャラメルなんかを、
全部取り出して、入れなおした時に
一緒に紛れ込んだみたいsmile


というわけで、あききお気に入りの箸置きは
無事発見となりましたnote

|

« 体調不良は突然に③ | トップページ | 体調不良は突然に④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調不良は突然に③ | トップページ | 体調不良は突然に④ »