« ワンコのその後 | トップページ | 少しずつ春 »

寂しい事

珍しく遅い時間の更新です。

イワトビは、もう一つ教室のブログ
(仕事ブログ)を書いています。


このブログとは違って、
住んでる地域とか、教室の様子なんかをアップしてるので
こちらより、密な付き合いがあったりします。

教室のブログと言いながらも、
ワンコの事も書いたりすることもあって
ワンコ繋がりのブログ友達もいたりします。

インスタグラムでは、ワンコの事ばかりなので
こちらで繋がりのある人は
ワンコ繋がりがメイン。

でも、ここ一年ちょっとの間に
ブログやインスタで仲良くして下さってる方の
ワンコ達が、虹の橋を渡る事が多くて
我が家のワンコより若い子も多くて
寂しい想いをする事も多いです。

つい、先日も。。。


我が家のワンコは、いろいろありながらも元気でいてくれるのですが
数日前までは元気な姿をアップしてたのに。。。って子も
虹の橋を渡る事実。

そのたびに、元気にしてる我が家のワンコも
そういう年なんだと、教えられてます。


Dsc_1249

|

« ワンコのその後 | トップページ | 少しずつ春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコのその後 | トップページ | 少しずつ春 »