« 寂しい事 | トップページ | しだれ桜 »

少しずつ春

今月初めに、鳴き方を練習し始めてたウグイスも
かなり上手になってきました。

朝は、ウグイスに起こされる事もありますhappy01

庭のコブシも、花がチラホラ咲き始めました。

Dsc_1257


コブシの花は、満開時期が短いので
運よく満開の写真とれるかな~
お天気にもよるからね。


ニュースで桜の話も出ていますが
イワトビの生息地は、まだちょっと先かな。
今年は、入学式までに満開にならないかもって
心配もあるみたいです。

たいてい、入学式まで花がもたないかもって
心配なんだけどね。
今年は、暖かくなるのが遅いね。


我が家のワンコはというと…

Dsc_1262


↑全開でふて寝中。

いろいろあって、私に怒られたものだから
いじけてます。。。

気難しいところは、あききに似ているのであるcoldsweats01


3月も終わるね。。。

|

« 寂しい事 | トップページ | しだれ桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しい事 | トップページ | しだれ桜 »