« いちご狩り | トップページ | なんの実? »

ドライブ

先日のお休みに、ぶらりドライブへcar

ワンコにも、暖かめの服を着せて…

Dsc_1053

まだまだ、季節的に人も多くなく
テケテケとノーリードを満喫中。

たぶん、走ってるつもりなんだろうけど
歩く速さとほとんど変わらないcoldsweats01
背中と腰のバネを使って走ってないのが
とてもよくわかります。

昔は、あききに追いつくくらいに速く走ったんだよ。


高台になってるところがあって
昔にお城があったらしい跡地なんだけどね。
そこへ登って・・・

Dsc_1058


寒いけど、楽しそうですhappy01

後ろ足は、だいぶ弱くなってきました。
腰もだいぶ曲がってるよね~?
ヘルニアは一度もやってませんから
このまま、気をつけてやらないといけません。


前を歩くあききを追って、ついていきますが
自分の後ろにいる私が
ちゃんとついてきてるか、気にして振り返ってくれます。

Dsc_1064


この砂利が、結構尖ってて
プニプニ肉球には、痛いらしいcoldsweats01

でも、今回は頑張って歩いてました。


たいして歩いてないのですが
帰りのクルマの中では、爆睡sleepy

Dsc_1084


もう少し暖かくなったら、もう少し遠くに遊びに行こうね。

|

« いちご狩り | トップページ | なんの実? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご狩り | トップページ | なんの実? »