« 最近思う事 | トップページ | 新入り »

耳鼻科へ

今週の月曜に、耳鼻科に行ってきました。

喉が痛い風邪の時は、
内科よりも耳鼻科の方がいいと聞いて以来
耳鼻科に行ってます。

朝一で行ったのに、すでにすごい患者さんの数。
インフルも流行ってるからね~
そこの病院、奥さまが内科医されてるので
余計に混んでます。

で、私はインフルではないので
もらわないよう、マスクして待ち時間の間読書。

ここの先生が、シェーグレンをみつけて下さったので
お薬処方の時に、
『6月に出してもらった薬は口が渇いて辛かったから
 渇き作用のないものにして欲しい』とお願いしました。

『効き目弱くなるけど…』と処方してくれたので
今回は、薬飲んでも、口の渇きはきになりませんでしたhappy01


2月から、新しく始めたい事もあるのに
初っ端から、風邪でお休みするわけにはいかないからね。

それに、この枯れ枯れ声も、なんとかしないと
教室の時困るし…


まだ、薬は飲んでるけど
声も戻って、咳も出ないのでいい感じですnote

|

« 最近思う事 | トップページ | 新入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近思う事 | トップページ | 新入り »