« 今年のバレンタイン | トップページ | ドライブ »

いちご狩り

少し前の話になりますが、
『いちご狩り』に行ってきました。

Dsc_1022


受付で、練乳をもらいましたが
必要ないくらいに、甘くて美味しかったですhappy01

Dsc_0996

あきき、いちごほおばり中happy01

このハウス内に入ってすぐの時
奥の方で、いちご狩りしてる女性の話し声が
聞こえてきました。

『私さ~去年146個食べたよ』

・・・coldsweats02
凄すぎ・・・
今年はいくつ食べたんだろうね。

ちなみに、私たちは…
あききは、100個以上食べてたけど
先に話した、女性の数には及ばず
イワトビは、足元にも及びませんでしたわcoldsweats01

|

« 今年のバレンタイン | トップページ | ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のバレンタイン | トップページ | ドライブ »