« 新入り | トップページ | 今年のバレンタイン »

食欲スイッチ

相変わらずのワンコのお話。

毎食毎食、何かしら手がかかります。
この手がかがるのも、慣れてきましたが…

ある朝。
いつものように、ご飯もたいして食べず
ストーブの前でくつろいでいるので
そこへご飯を持って行きました。

Dsc_0977

『え~sad』って感じのワンコ。

正面には、私がいるので
カメラを構えてる、あききの方に文句言いたげ。

Dsc_0980

さらに私が前に差し出すと、
とりあえず、匂いはクンクン。

Dsc_0981

私にではなく、あききに意見していますcoldsweats01

Dsc_0983


この後、手であげたりいろいろするわけですが
突然、食欲スイッチが入ったようで
ペロリ完食しました。

このスイッチが全く入らなくて、食べない事もあるし
何がきっかけでスイッチが入るのか
それがいまだにわかりませんshock

|

« 新入り | トップページ | 今年のバレンタイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り | トップページ | 今年のバレンタイン »