« 雪国か? | トップページ | 来月から »

いろいろと

なぁんか忙しくて、更新が滞っておりますcoldsweats01

書きたい事もあるんだけど、
結局タイミング逃して、お蔵入りになったりしてね…

書く時間が取れた今!
書く内容なかったりして。。。shock


そうそう、先日ブログ友達の方が
食べやすかったとチョコをアップされてました。

最近発売されたチョコで
話題にもなってましたので私も知ってます。

先日、あききがスーパーで
『美味しそう~』と気にしていたので買ってみました。


Dsc_07881


あききは、カカオ70
イワトビのは、44

雑味がなくて美味しかったけど…
あききは、美味しかったみたいだけど・・・

私は、普通のミルクチョコでいいかなって感じですcoldsweats01

もう少し、カカオ少なめのが欲しい。


そういえば、街はすっかりバレンタインですね。

今年もどんなチョコにするかはすでに決めてます。
もちろん、フェアートレードの製品です。
最近は、増えてきましたもんねhappy01

|

« 雪国か? | トップページ | 来月から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪国か? | トップページ | 来月から »