« 人生ゲーム | トップページ | いろいろと »

雪国か?

天気予報通り、土曜日から雪となりました。

が、予報と違ったのはいつまでも降り続いた事snow

夜には晴れるって言ってたのに、全然やむ気配が…

Dsc_0832

夜の8時頃に、外に出てクルマの上の雪を…
積雪、3センチ程度ってところか。

このまま、凍結するとなると明日は一日
家でのんびりかな~

とか思いながらsleepy

翌朝、まだ雪降ってる。
一晩降り続いたのか?

Dsc_0837

庭木にも積もってて、重さがあるから
樹によっては、しなってる。

朝ご飯前に、樹の雪落とし。

ワンコは寒さで体調を崩すので、今回は外遊びなし。

Dsc_0843

あききがカーポートの雪おろししてるのを見てます。

積雪は…

Dsc_0847

なんと、約11センチ。

なかなか積もりましたね~snow

で、すっかり休日モードになってた私。
今日の教室もお休みだわね。

だって、外は…

Dsc_0855

どこが道路かわからないくらいに、真っ白だし。


一応、教室お休みにしますか?とメールしてみた。
すると…
『スタッドレスなので行けます~car』と返信が…


大騒ぎで、教室の準備しましたとさっ。


この雪も、今日でほとんど融けそうだけどね。


|

« 人生ゲーム | トップページ | いろいろと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生ゲーム | トップページ | いろいろと »