« 再びお餅 | トップページ | 雪国か? »

人生ゲーム

今日は、教室がお休みになったので
おもわぬ休暇となりました。

そのせいなのか、体調もいい感じ…今のところcoldsweats01


この週末は、全国的に雪かもしないとなってるので
土日の教室も休みになるかもしれないなぁ~catface
って、期待してる場合じゃないけどcoldsweats01


そうそう、お正月に何がキッカケってわけでもないんだけど
買い物行った先で、懐かしの『人生ゲーム』をみつけました。

子供の頃に遊んだのとは、内容も新しくなってるんだけど
あききと『買っちゃう?』なんて話しながら
その時は買わなかったんだけど、
家に帰ってから、結局ネットで買ってしまったcoldsweats01

2000円ちょっと。
送料込み。
安いよね~


で、お正月休みの最終日に届きました。

Dsc_0724

Dsc_0728

一応、ワンコチェックdog


Dsc_0729

駒のクルマとか、それに乗せる人のピンとか
あききが、ペンチ使って丁寧に準備中。

基本のボードは、↑な感じ。

それに、4つつなげる事が出来るようになってて

Dsc_0731

↑フルバージョン。


これが結構面白くて。。。

すでに、何回も遊んでおりますnote

|

« 再びお餅 | トップページ | 雪国か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再びお餅 | トップページ | 雪国か? »