« いろいろと | トップページ | 記念日 »

来月から

それにしても、毎日寒いです。

昨日も、朝洗濯物干してたら雪降ってたし…


今日は、朝からワンコの通院。
甲状腺のお薬もらいにねhospital

雪が降り続いた時も
今年は体調崩すことなく、元気でいてくれてます。
お薬が合ってるみたいnote

もちろん、ヌクヌク快適な
『お犬様』状態ですけどcoldsweats01

Dsc_0890

↑病院疲れcoldsweats01


今は、元気にしてくれてますが
やはりだいぶ足腰弱ってきた感があります。


年2回、実家に2日間ワンコ預けて
イベント出店していますが、
体調崩すようになったら、出店も無理かな~って
そーいえば、去年の今頃も思ってたなぁ~coldsweats01


我が家のワンコより、1つ上の近所の子も
去年、旅だったそうです。

もう、ここ数年お散歩してる姿見なかったけど
旅立ったと聞いて、寂しかったわ…
ワンコが苦手な、我が家のワンにも
お散歩で会うと、寄ってきてくれてたんだよね~

吠えたりせず、いい子だったなぁ



話は、ガラリと変わりますが
私、来月から新しい事を始める予定です。
というか、決めました。

何を始めるかは、半年後くらいに…coldsweats01

|

« いろいろと | トップページ | 記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと | トップページ | 記念日 »