« 餅つき | トップページ | 忘年会 »

荷物

大掃除、どうにか終わりました。


話は変わりますが、
あきき2号機のタイヤが届きました。

Dsc_0685


あききの荷物は、今世間をざわつかせている
飛脚男子が届けてくれる事が多いです。

イワトビの荷物は、クロネコが多いのよね~

指定してるワケじゃないけど、そうなる事が多い。


昔会社勤めしてた頃、会社が契約していたのは
飛脚男子でした。
その時の、トラブルの対処が、
『そんなシステムなの?』と驚く内容だったのを記憶してる。
今もそうかは知らないけど…


我が家に配達してくれる人たちは、
みんないい人だけどなぁ~


一部の人の責任で、他の人達が働きづらくなるのは
気の毒なことよね。。。


もう少し、配達員の負担軽減考えてもいいと思う。

以前、テレビで
『配達指定の時間が、2時間間隔なのが、長すぎて
待ってる時間が無駄。
そんなにヒマじゃないですけどぉ~』
と、いかにもバ〇っぽい女がしゃべってた。

それなら自分で配達店に取りに行けばいいのよ。

配達員や店員さんに、
お客だからというだけの事で
偉そうな態度とる人…人として最悪だわね。

|

« 餅つき | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅つき | トップページ | 忘年会 »