« 無事終了 | トップページ | エビフライの真相 »

体験も無事終了

23日に、年内最後だった出張体験も
無事に終了いたしました。

出張体験は、お昼過ぎに終わったので、
午後から、年賀状とか大掃除とか…
と、思ってたのに

なんと、まさかの胃痛でダウンcoldsweats01

※胃腸風邪ではありません。

正直、ストレス性の胃炎とか経験した事ないんだけど
今回のは、ほぼ疲れからの胃痛ですわshock

普段、飲む事のない胃腸薬。
見たら薬の期限は、2年以上前に切れてたthink

が、飲んでみたら効いたsmile

胃腸の活動が悪くなってるような雰囲気。

ご飯食べたあとには、胃腸薬を飲み飲み
部屋の掃除や、必要な物の買い出しなどをこなした
クリスマスイブxmas


ちゃんとケーキも食べましたbirthday

Dsc_0664

今日、25日は胃腸薬飲んでないけど
とりあえず胃痛はおこらないので
回復したかもしれない。


|

« 無事終了 | トップページ | エビフライの真相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事終了 | トップページ | エビフライの真相 »