« 日常 | トップページ | オイルヒーター »

明日から12月

11月も終わりですね~

先週1週間、7連勤で休みなしでございました。

イワトビ工房…
来月は、2週間休みなしだし、
もちろん、家の事もやりますから、寝てる時が休んでる時。。。

もっ、もしかして…
イワトビ工房…
ブラックなんじゃないの??bearing


お世話になってるチューニングショップの社長さまが
『忙しいのはなんとかなるけど
 ヒマなのは、なんともならない』と
私がイワトビ工房を始めた頃、話して下さいました。

会社員と、自営業との『認識の差』を感じた一言です。

最近は、あきき号を入れに行く事が少なくて
(それは、それでいい事なんだけど)
もう、1年以上お会いしていません。

あききは、サーキットで会ってるみたいなんだけどねhappy01



今週は、教室をクローズにして
イベントの準備と、図案描きに集中しております。

教室をやってる時間がないくらいに忙しいから、
クローズにするのですが、
教室がない(人の出入りがない)と、少し気持ちは楽です。

全てが自分のペースで、時間配分出来ますからねhappy01


が、何故だかわからないけど
教室用の図案描きが、すごい溜まってて
間に合うのか不安になるほどですわcoldsweats01

図案描きがない時は、本当にないのに
重なる時は重なるわね。

図案描きが重なるって事は
次回の教室から、新規作品に取り掛かる方が多いって
事なんだけどね。



最近、耳の下が痛い…
いつぞやのように、おたふくみたいに腫れてるのとは違うけど
忙しくて、病院行ってるヒマないですわ…

先生、症状出てる時に診たいっておっしゃってたけど…
次回の診察日まで、続くかな?



Dsc_0492

寝顔がすっかりおじいさんの様相。

でも、おばあさんなんだけどねcoldsweats01

|

« 日常 | トップページ | オイルヒーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 | トップページ | オイルヒーター »