« 場所移動 | トップページ | ひたすらに »

ぶっそうな世の中

世間では、物騒な事件が続いていますが
近所では、忍び込み(家人が寝てる間に侵入)が
一晩で4件あったとかで、
回覧板が回ってました。

たんだんと寒くなってきたので
夜に窓あけっぱなしでって事はなくなってくるでしょうが
鍵してあっても、ガラス割って侵入して
家人殺害の事件が世間では続いてますから
泥棒騒ぎでは済まされません。


が、教室にいらして下さってる方のご自宅は
空き巣に入られたそうで、
貴金属類持って行かれたそうです。

その方、ブランド系が好きなので
いろいろとあったそうです。

家財保険が1000万ほどしか入ってなかったそうですが
その盗られた貴金属で、それくらいいくそうで…

どんだけ高価な貴金属持ってたのかと
聞いててビックリでしたわcoldsweats01

貴金属ばかりの被害では、家財保険全額下りない?
というようなお話されてました。

私は、高価な貴金属に気が行き過ぎて
その辺の話、よく聞いてなかったcoldsweats01


何はともあれ、用心するに越したことはありません。

|

« 場所移動 | トップページ | ひたすらに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 場所移動 | トップページ | ひたすらに »