« 暗黒物質 | トップページ | 聞こえなくてもわかる »

距離もわかるんだワン

会社の連休や、有休などが重なって
5連休だったあきき。

私は、教室入ってたり
図案描きも溜まってたので
どこか行くって事もありませんでした。

あききも、サーキット行ったりして
それなりに忙しそうだったけどね。


来週以降、さらに忙しくなってくるので
クルマで一時間ほどのところに
気分転換にドライブに行きましたcar


久しぶりのおでかけに、ワンコもテンション上がるのですが
あききの後を追いかけて走りまわるほどの
若さはありませんcoldsweats01

最初だけ、あききを追いかけてるのですが
そのうち、走りは歩きとなり…足を止め…coldsweats01

『おいで~』と呼ぶあききを横目に

Dsc_0143

私の傍に行く方が近いと判断したようで
向きを変えましたcoldsweats01

Dsc_0144

それでも頑張って走ってますnote



駐車場に戻る途中では
あききの後を追いかけて、山道歩いてます。

Dsc_0148

この先、尖った石が多い砂利道になるんだけど
そこ歩くのは、どうも肉球痛いらしく…
歩みが遅くなり…止まってしまう。

君の肉球プニプニだからねcoldsweats01


そこは、私が抱っこして歩く事になりますcoldsweats01

|

« 暗黒物質 | トップページ | 聞こえなくてもわかる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗黒物質 | トップページ | 聞こえなくてもわかる »