« 聞こえなくてもわかる | トップページ | 場所移動 »

紅葉

忙しさに、こちらをすっかり放置でございます。

変わらず忙しくしておりますです。

そうこうしてる間に、10月も半ば過ぎた…coldsweats02
たぶん、次に気が付いた時は
きっと、11月になってるに違いない。

我が家のブルーベリーも紅葉してきました。

Dsc_0201


ワンコは、窓辺で日向ぼっこ。

秋になるんだか、ならないんだかで
昨日は、半袖が必要なほど暑かった…

が、ワンコは一足早く冬支度です。


明日、乳がん手術した生徒さんが
教室に復活して下さいます。

お会いできるのが楽しみだわnote

教室で、変わらず皆さんとお会いできるという事は
それだけで、幸せなことなんだわね。

|

« 聞こえなくてもわかる | トップページ | 場所移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聞こえなくてもわかる | トップページ | 場所移動 »