« 雨は雨で晴れは晴れで | トップページ | 距離もわかるんだワン »

暗黒物質

今日は一日図案描いてました。

いつも時計代わりにラジオ聞きながら作業するのですが
今、Maxに忙しい時期で、一つの作業を
ハイテンポでこなしていかないとマズいcoldsweats01

で、好きなロック聞きながら描いてたら
進む進むhappy01
ありがとう~note
貴方たちが苦労して世に出した曲で
私の仕事は、はかどってますよhappy01

が、時間経つの本気で忘れるから
あききが呼びに来るまで、お昼過ぎてたのも気づかなかったcoldsweats01


ラジオだと、パーソナリティーが時間によって代わるから
その都度気がそれるんだよね。
それがいい事もあるけど、そのまま脱線する事もあるから
良し悪し。


で、本題。

少し前に、宇宙論の話をテレビでやってました。
私達は二人とも、宇宙の話は好きなので
宇宙物理学とか、ちょっと難しいけど、意味は理解できない事が多いけど
録画して、時間のある時に観たりしています。

先日、宇宙理論の説明をしてくれてる人が
なんとも興味そそられるTシャツを着て出演してました。

『あの人のTシャツ、ダークマターって書いてある!』
と、イワトビ。
あききは見逃したようで
少し戻して、もう一度見たら、確かにダークマターTシャツ。

『いいな。欲しいな』とあきき。

その時ネットで調べたんだけど売り切れになってて
こういうのは、再入荷は見込めない事が多いよね~coldsweats01


そんな事もすっかり忘れてたんだけど
ふと、そのTシャツの事をもう一度調べてみたら
在庫を持ってる宇宙グッズのお店のサイトにたどり着いた。

なんと、そこに探していたダークマターTシャツ発見。

これは、即買いでしょうhappy01


Dsc_0122


あききへのプレゼントとなりましたpresent

|

« 雨は雨で晴れは晴れで | トップページ | 距離もわかるんだワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は雨で晴れは晴れで | トップページ | 距離もわかるんだワン »