« 憂鬱 | トップページ | 桜吹雪はないよ »

誕生日なのだ

10月も終わりです。

明日は、あききの誕生日birthday
って事で、昨日はケーキを…

最近は、ホールではなく
好きな種類のケーキを複数買うというパターン。

Dsc_0264


なんでケーキ3つって、中途半端な数かっていうと
イワトビのが奥のイチゴショート1つだから。

最近、体調の落差が激しくて
こういう時は、食欲もすごく落ちる。
だから、ケーキも1つ。
って、1つ食べれるならヘーキヘーキhappy01


今年の誕生日プレゼントは…↓

Dsc_0260


靴。
ちょうど買い替え時だったから。

いつも、白っぽい靴を好むあききだけど
珍しく、紺の靴です。


で、ケーキ食べてたら荷物が届きました。

Dsc_0267


あききママさんから、毎年の海鮮&お菓子heart04

ワンコチェックが速攻で入ってますが
君の口には入りません。

|

« 憂鬱 | トップページ | 桜吹雪はないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憂鬱 | トップページ | 桜吹雪はないよ »