« マウス | トップページ | 暗黒物質 »

雨は雨で晴れは晴れで

昨日から、ひっさしぶりの晴れです。

洗濯物も気持ちよく乾くし、やっとカラッと
秋晴れになったわよ~

Img_20161006_140601

突然の依頼だった、ウェディングプレゼント。
私が作るならともかく
自分たちで作りたいとなると、私が作る以上に
時間と気を遣う事になるわけで…

どうしても作りたいという熱意に、引き受けました。

それも、明日の教室で完成予定です。
先が見えるとホッとするわ~

今年は、体験の依頼もいつも以上に頂いていて
何が大変って、人数確定が、結構ギリになるのよね~
私は、予想つけて先に準備はじめるんだけど
確定出るまでは、なんか、フワフワした感じがあって
落ち着きません。
精神的によくないわねsad



雨は雨で、洗濯物乾かなくて困るけど
晴れは晴れで、洗濯物は気持ちよく乾いていいんだけど…

雨は雨で、湿度が高いから、眼の乾燥が楽でして
晴れは晴れで、これからの季節湿度が下がるから
眼の乾燥が、かなり辛いです。

目薬の頻度が増える…


眼球の乾き具合で、湿度計れそうな勢いcoldsweats01

|

« マウス | トップページ | 暗黒物質 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウス | トップページ | 暗黒物質 »