« 約束 | トップページ | 電気代 »

雨続き

今週になってから、急に雨続きです。

一日降ってる事はないけど、
降ったりやんだりで、洗濯物が乾きません…

雨なのに気温が高くて、湿度も高くて
ムシムシです。

今も室温29℃。
湿度、73%shock


今日は、ワンコの病院に行ってきました。

毎月一回の、甲状腺ホルモンの薬と
角膜炎の経過観察です。

左目の白いのは、ほとんど良くなっていたのですが
血管の浸潤(だったかな?)がまだ見られてて
一日一回の点眼を続けていました。

我が家のワンコは、基本嫌がらない子なので
目薬をさすというのも、今回初の経験でしたが
特に苦労する事もなく、点眼を続けてきました。

が、今日の健診で
角膜炎はよくなったという事で、目薬ももうささなくていいそうですhappy01

原因は何かわからないのですが…
目の乾燥も原因の一つになるそうなんだけど…

我が家のワンコ、
目が大きいからか、目を開いて寝てます。

Dsc_9853

↑数日前の夜の寝顔。コワイ…

右を下にして寝る事が多くて、
右目は、布団に押されて閉じてるみたいなんだけど
左目はあいてる事が多い。

もしかしたら、これが原因なんじゃないかと
一人思うイワトビ。


別に痛い事もされないんだけど、
無駄に緊張して震えるから、
帰って来てから、グッタリお疲れcoldsweats01

Dsc_9882


イワトビも久しぶりに、頭痛でダウンshock

お昼食べてから、一人と一匹、お昼寝でございましたsleepy

|

« 約束 | トップページ | 電気代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束 | トップページ | 電気代 »