« 到着♪ | トップページ | お供します »

すぐに日常

月曜日から、日常が戻っています。

私も、教室やら出張体験やら、打ち合わせなんかが
結構予定いっぱいで、忙しい時期に突入~
ここから、年内は忙しそうだわ。

あききも、月曜日からお仕事です。


帰国の日の話。

あききの帰国は、予定よりも1時間も早く
家から空港まで、決して近い距離ではないので
朝は、バタバタと忙しくワンコをシャンプーしたりしてから
お迎えに行ってきました。

ワンコもあききの帰国を大喜び。
あききは、今回の出張で、自分がいない間に
ワンコに急な体調変化があったら…
と、それだけが心配だったみたいですcoldsweats01

Dsc_9917

アメリカ土産↑

ダックスのぬいぐるみは、今上映してるPETのキャラです。
いろいろあって、これを買うことにしたそうです。

マグカップは、スタバのご当地マグ。
いつの頃からか、ご当地マグを買って来てくれるようになって
我が家には、いろんな国のマグがありますcafe

ペンギンは、ただのぬいぐるみではなく
移動中の簡易枕(U型の)になるのですが、
その、枕に変身した姿がなんともシュールでして…coldsweats01
えっ、こうなるの?って感じで画像なしcoldsweats01


そして、何故か塩ビのアヒル軍団。

Dsc_9921


ワンコ迷惑そうですcoldsweats01


水に浮かべたら、どれもまともに浮かなかったというオチcoldsweats01

|

« 到着♪ | トップページ | お供します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着♪ | トップページ | お供します »