« 重い腰をあげたもの | トップページ | 豊作 »

準備した物

現地では、いよいよ本格的に仕事がスタートしてるらしいあきき。

出発前のお話。

必需品を買った話を、出発前に書きましたが
今回は、1ヶ月という事で
駄菓子だけではなく、インスタントとか野菜ジュースも。

Dsc_9515

休日、疲れてホテル出てご飯行きたくないとか
海外の食事では、野菜が取りにくいという話を聞くので
今回は、カップラーメンと紙パックの野菜ジュースもプラス。

電子レンジが確実にあるなら
もっと幅が広がるけど、とりあえずポットは必ずあるらしいので
カップラーメンとなります。

ただ…心配なのは…
あききって手元あると、
すぐに全部食べちゃうタイプなのよねcoldsweats01


Dsc_9527


袋に入れた後も、お菓子が気になって仕方なかったワンコcoldsweats01

|

« 重い腰をあげたもの | トップページ | 豊作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い腰をあげたもの | トップページ | 豊作 »