« 誕生日 | トップページ | 初づくしの続き »

初づくし

ここのところ、ずっと忙しくて
日曜日も教室が入ってたりして
あききの海外出張も決まったりして
そんな準備などで買い物など行ったりしています。

少し前の週末、午前中が教室だったのですが
翌日の月曜日、またまたあききは有休という事もあり
(イワトビは教室なんだけど)
海へ出かける事になりました。

そして、近所でペット可のランチ出来るところを
あききが探してくれたので、ワンコもカフェ初デビューdog


Dsc_9356

野菜たっぷりのメニューです。

Dsc_9359

↑私が頼んだメニュー

野菜に、黒酢がかかってるのですが
最近、酸味が強く感じるので
舌が痛いくらいだったbearing

そして、パンも美味しかったんだけど
やはり口が乾燥気味なのか、2つ食べられず
あききに1つは食べてもらいました。

次行った時は、あききが食べてたご飯メニューにしよう。


Dsc_9362


こういう場所は、初でしたが
店員さんや他のお客さんに吠える事もなく
いい子にしてくれてました。




|

« 誕生日 | トップページ | 初づくしの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 初づくしの続き »