« ブルーベリーのその後 | トップページ | 膠原病と鉄分不足の結果① »

誕生日プレゼント

先日、我が家のワンコの誕生日だった話を書きましたが
プレゼントを何にしようかという事になりました。

今まで、特別に誕生日だから何かをした事はないのですが
15歳となった今、シビアな話
来年も、元気にいてくれるかどうかは…って年になってきました。

教室部屋で使ってるベッドが、もう古くて
小さいみたいなので、
それを新調する事に.。・゜*


Dsc_9437

リビングで使ってるのと、同じ大きさにしました。
作りがしっかりしています。
お値段だけの事はある…という事でしょうcoldsweats01

Dsc_94391

Dsc_94401

Dsc_94451

キミのベッドで合ってますよcoldsweats01

こーいう新しいベッドなどには、なかなか慣れてくれない子も
いるらしいのですが、我が家のワンコは特に気にせず。

Dsc_94491

そうそう、仲良くねcoldsweats01

教室部屋には、チビワンコはいないので、
完全一匹専用となります。

|

« ブルーベリーのその後 | トップページ | 膠原病と鉄分不足の結果① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリーのその後 | トップページ | 膠原病と鉄分不足の結果① »