« ドライヤーの効果 | トップページ | その後の電気代など »

あじさい

イベントの準備に向けて、
教室もお休みにして、頑張っております。


この時期、近所であじさい祭りが開かれるのですが
今年は例年以上に、すごく混んでいます。

いつも土日、午前中は渋滞の列がありますが
昼過ぎには、解消にむかうというのに
今年は、夜まで大渋滞ですcarrvcarbuscarbusrvcar

先日の教室の時も
『今年の渋滞は、すごいよね?
 なんで?何か特別なイベントやってるのかね?』
この会話、もちろん皆さん地元の方ですcoldsweats01

地元の人の方が知らないイベントって
案外とあったりしますからねcoldsweats01


日曜に、あききと歩いて行ってきました。

こんな田舎にも、外国人観光客が…

Dsc_8998

Dsc_8997

Dsc_9000


見事に満開でした。
やっぱり、今年は全ての花の見ごろが早い気がします。

あじさいも、一週間早いきがするなぁ~


特に、例年と変わった感じもないけど
花は、見事かもしれない。
雨も適度に降ってる事もあって、
紫陽花も生き生きしています。

雨の少ない梅雨では、紫陽花も元気ないからね。

|

« ドライヤーの効果 | トップページ | その後の電気代など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライヤーの効果 | トップページ | その後の電気代など »