« ブルーベリー | トップページ | 健康診断 »

ロープウェイで…

少し前の話になりますが
珍しく、お互いに予定が空いた日曜日。

お弁当作って
三重県にある御在所岳に行ってきました。

高速で行ったのですが、道中警察車両が多くて
何かあったのかと思ったんだけど、
当時、伊勢志摩サミット前の事だったので
そこへの応援部隊だったようです。
警視庁、岐阜県警、群馬県警などなど
他府県の車両ばかりです。

今までサミットって、北海道や沖縄で
正直、全然関係なかったのですが
サミットがあるってこういう事なのかと、実感しました。

で、現地へ到着car

ここのロープウェイは、ワンコもOKです。
完全にゲージに入れる事。
ゲージの運搬を飼い主だけで出来る事。
など条件はありますが、我が家のワンコなら問題なしです。

Dsc_8727

Dsc_8732


この山は、しっかり登山が出来る山なので
ロープウェイからは、登山者が見えます。

↑の画像は、肉眼では米粒くらいに見える距離。
画像は拡大しています。


頂上では、私たちのように軽装の人から
リュック担いで、登山装備の人まで、さまざまとなります。

Dsc_8743

ワンコもご機嫌です。

いつも、近所の散歩は行きたがらず
行けば、私の後ろをトボトボと嫌々ついてくるのに

Dsc_8777

私達の前を走り

Dsc_8778

早く~♪と、呼んでます。


とても、14歳、7月には15歳とは思えない軽快ぶり。


Dsc_8782

芝生の上も、元気に走り回ってました。


が、やはり年には勝てないようで…

Dsc_8814

数日は、こんな状態だったけどね↑coldsweats01




|

« ブルーベリー | トップページ | 健康診断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーベリー | トップページ | 健康診断 »