« カレー | トップページ | 高級ドライヤー »

ちょっと面白かった

忙しくしていると、ついついこちらが放置となってしまいます。
そんな事いってると、
一ヶ月更新なしとかになりそうなので…

書きたい事は、いろいろあるんだけどさっ。
教室のブログ書いたら、電池切れになるんですわ。

夕方の教室が終わると
・コーヒーの片づけ
・洗濯物取り込みリビングへ
・ワンコをリビングへ

と、最低でも3往復は
階段の上がり降りが必要となります。

最近のワンコは、教室終わった事に気が付かず
寝てる事が多いので、
その間に、洗濯物を取り込んで
コーヒー片づけてとするのですが
先日、片づけしてる時に、起きたらしい。

で、2階をウロウロしてるから
私とすれ違って、2階に上がってきてる事に
気が付かなかったらしい。

Dsc_8612

↑私が下から上がってくるのを待ってますcoldsweats01

耳が悪いと、気配感じるのも鈍くなるのかしらね?

で、後ろで名前呼んだり、舌を鳴らしたりしてみた。
初めは無反応だったけど、何回もやってると・・・

Dsc_8613

何か気配を感じたらしい。


Dsc_8614

感じたらしいけど、全然違うところを見ていますcoldsweats01


Dsc_8615


やっと気が付いたsmile

こーいうのが、一緒に暮らしてて面白いのである。

|

« カレー | トップページ | 高級ドライヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー | トップページ | 高級ドライヤー »