« グリルでトースト | トップページ | 作品展示 »

イチゴ狩り

先週の話になりますが、 久しぶりにお出かけしてきました。

去年くらいから、こーいうお出かけの時は
おにぎりを家で作って、
道中のスーパーで、簡単なおかずを買って
お弁当として持って行くのが定番となっています。


まずは海へ…


Dsc_7935_2

天気はイマイチで、波も荒かったのですが
寒さはありませんでした。

Dsc_7940_2

海を見てたそがれるあきき。
ワンコは、私が下にいるのを気にしてみています。

Dsc_7948_2

天気もイマイチだったので、人も少なく
ワンコは一段高い岩の上を、ノーリードです。

Dsc_7951_2

ワンコにとっても、久しぶりの運動。


その後、私にとって人生初となるイチゴ狩りに…
子供の頃、両親とみかん狩りに行った記憶は
あるのですが、それ以外は行った事ないと思うのよね~


Dsc_7975_2


Dsc_7976_2


この後、いくつ食べたか数えませんでしたが
二人して、お腹いっぱいとなりました。

夕飯も、軽くとなりましたcoldsweats01

|

« グリルでトースト | トップページ | 作品展示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリルでトースト | トップページ | 作品展示 »