« イチゴ狩り | トップページ | 圧力鍋使ってみた »

作品展示

気が付けば、更新がほったらかしでした。

なんだか、忙しくしております。

先日、私が資格を取った時に通ってた教室の先生から
連絡を頂きました。
年賀状のやりとりはあるのですが
結婚して、こっちへ引っ越してきたので
距離があって、会う機会もないままになってました。

喫茶店で作品展示するそうで
大き目の作品を、展示に出してほしいとの事。

先生は、地域の民生委員をやってらしたりして
お顔の広い方なのよね。
で、参加させて頂く事に…

今ある大き目というと
冬の木立をイメージした作品と
窓辺から見えるひまわり畑をイメージした作品。

他にも、もう少し作ってみようという気になり
図案を一気に描き上げ、昨日からチマチマと作成しております。

ぶっちゃけ、自分の作りたい物となると
図案描きも進むし、作成も楽しいですわ。
生徒さんの図案考えるのは、やっぱり大変だからね~
でも、それがあるから、図案描きの引き出しも
増えたんだけどさ。


4月末頃にお会いする予定なので
それまでに、仕上げなくては…

と言いつつも、来月は出張体験もあるので
その準備もしないとね~

|

« イチゴ狩り | トップページ | 圧力鍋使ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ狩り | トップページ | 圧力鍋使ってみた »